2022-01-03

別府の告知

別府にはBEPPU PROJECTという、世界有数の温泉地として知られる大分県別府市を活動拠点とするアートNPOがあります。
 
そのプロジェクトの一部に
KASHIMA 2021 BEPPU ARTIST IN RESIDENCEというものがあり、
ジェレミー Jérémy  Griffaudと1月半ばから参加します。
(この写真、ジェレミーの手おっきくね???)
 
外国人と日本人のペアが、オンラインで制作をするというもの。

 

ジェレミーとはアニメーションを作ります。
彼はフランスのニースに住んでいる。日本の私の暮らしなど毎日彼に送りつけているのだが、すごく羨ましがっている(笑)そりゃそうだろうよ!いつか一緒に日本に来れるといいねぇ
 
エスキース。
 
これはジェレミーの仕事。
彼の世界観と私のつくるものには、何か共通するものがあるように感じる。だから一緒に作品作ろうって話になったんだけどね。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電