2022-05-12

Angers アンジェ

たまたま、友人のトマッシュがアンジェで撮影をしているとのことで、一緒に日本食レストラン行ってきました。
その名もPAKU PAKU。 
私は角煮定食を、トマッシュはとんかつ定食を食べたのだけど、たまにはこうして絶対に自分では作らないような面倒臭いメニューを食べに来るのはいいかなぁと思った。しかしやっぱり外国人が真似たような味というか。もちろん美味しくないわけではない。ただ安価でどこでも安定の美味しさを得られる日本はすごいなぁって思ったのだった。
 
日本語の漫画もあった。 


お腹が膨れたので、夜の散歩をしたよー
21時とかでもまだ明るい。
アンジェって、ナントからめっちゃ近いのに全然知らなかった。すごく綺麗な街、魅力的!
これ、地元民はみんな知ってるらしい。
3玉持ちの男の像。笑
ナントほど戦争で壊されてないので、昔の建築物や街並みが残っている。
なんか灯台元暗し。
散歩、すごい面白かった!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電