2022-05-19

Drawing Now

アートフェアに参加するため、パリに行っていました!
数年前から一緒に仕事をしているギャラリーGalerie Vachet-Delmasから、ソロでの参加でした。ひょえぇ
ギャラリストのキャロリーヌとアルノーは夫婦で、7年前からモンペリエ付近の南仏にギャラリーを構えて活動していた。つい最近、リヨンで2つ目のギャラリーをオープンするべく引っ越した。
今回はパリまで生後5ヶ月子ども(2人目)を連れて来ていたり、出産育児とギャラリー業引っ越し・手続きをどうやって同時進行しているのか全く理解不明なのだが、とにかくエネルギッシュで素晴らしい。私より少し歳が上だけどほとんど同世代なので、そういうのもなんかいい!
 

今回彼らと参加するアートフェアはDrawing Nowというもので、全部で74ギャラリーが参加している。超有名どころから私たちのような地方で頑張っている小さなギャラリーまで、さまざま。赤ちゃん連れてるギャラリーは私たちしかいなかった気がする。笑


搬入は火曜日の1日しかなく、かなり忙しい日になった。
続く

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電