2023-01-07

タイ・バンコク⑧

バンコク・アート・ビエンナーレ
 
見ました!
Bangkok Art and Culture Centre 
日本からは3名、フランスからはたったの1名しか参加していなかった。ほとんどがタイを中心とした東南アジアのアーティストっぽい
そして夜はチャイナタウンに。
これ韓国のやつだよね、一回食べて見たかったー
激ウマ!
観光客で賑わい、あまりに多くの露天があるので選ぶのに疲れた私たちは、優しそうなお兄さんがやってる揚げ餃子のお店で一杯することに。
ビールを頼んだら、後ろにあるセブンイレブンを指差して「ここで買ってください…」と言われた笑
セブンイレブンのすぐ前で簡易テーブルでお酒を飲む日が来ようとは、思ってもなかった!
いろんなお店が並びます
チャイナ服
看板犬
翌朝はQueen Sirikit National Convention centerへ。
スケール。。。!!
意味不明に広い。
用途はなんなのだろう
塩田千春さんの作品ありました!
Jake and Dinos Chapman
そのあとバスで移動。途中お寺を見つけたので急遽降りた。
猫が寺のそこらじゅうにいる

高層ビルの中にそびえ立つ寺。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電