2023-01-07

タイ・バンコク④

Wat Phoへいく。

短パン履いてたんだけど、受付で
「あなたこれ履いてね」と言われる。男性はいいのに女性の短パンはダメらしい。なんてこった
今バンコクでは現代アートのビエンナーレがやっていて、
右の作品はビエンナーレのもの。
ここはタイ古式マッサージの総本山でもある。
とても見たかった
46mの寝ている仏像「涅槃仏」
この足のサイズ!
足の裏!
後頭部!壮大

 
見るもの全てが面白くて刺激的、ずっとジェレミーと写真撮りまくる。こんなにも面白い国だとは知らなかった。
昼過ぎにお寺を出ると チップス売ってたー うまー!
バスに乗って移動
バスから激写
お昼はほとんど地元の人が行くような露天でご飯食べてた。これ二つで350円くらい
小さなお寺にふとよったらこんなすごいものが

 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電