2023-01-15

この1週間

パリにもどってからは展示の打ち合わせとか会議とか、アート関係者とのアポイントとか友達と会ったり。完全に現実に戻りましたー 
嬉しいけど不思議なことに時差ボケ一切なし。


ミリちゃんのパフォーマンス。
彼女の部屋でたくさんの日本人の方に出会った!パリはすごい

 

別の日にニコラスの家で朝コーヒー飲んだり
別の日には、同じプログラムのアーティストたちと朝コーヒー飲みにいって展示の話したり。

別の日には友人宅の新居パーティに誘われたり。
この大量の野菜や果物を使って、みんなでオリジナルカクテルを作る、というソワレでした。野菜・果物の量が半端ない!!おそらく30人以上来ていたけど、最後私が帰るときこの山減ってなかったぞ

 

おぴろさんが再来してくれた!これまたかっこいいズボン履いてた。美味しい納豆など持って来てくれて本当に感謝。。。ただ私が仕事ありすぎて全然長く一緒にいられなくて申し訳ない。


もっと効率よく、スマートに仕事がしたいけど そんな解決法あるのだろうか?我ながらによくやってるなーと褒めてあげたいけど、このままでいいのだろうかと自問自答したり。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電