2023-01-17

おぴろとパリを歩く

シャガールの展示の準備でけっこうゲッソリしていたのだが、少し落ち着いたのでオピロさんと街を歩いた。
 
この写真、おぴろもカッケーけど右のお兄さんもカッケー!!私は詳しいこと知らないけど、ファッション業界では有名な人らしいMarché Noir。金沢のおぴろのお店ムイエでこのお兄さんの店のものを取り扱うんだってさ!
少しお話したけど、話し方も声も何から何までかっこよかった。
 おぴろがデザート持ってうちにやってきた。激ウマ!
寒かったけど、楽しかったー
 
なんか生えてる 
カルボナーラ激ウマ!でも重すぎて全部食べきれなかった。このEATALY内にあるレストランはめちゃくちゃ美味しいけどなぜかお値段安め
 
おぴろさんはすべてにおいて一流なものを知っているので、今回服や化粧品を一緒に選んでもらった。的確でど真ん中なアドヴァイスをくれるので本当に助かった。そして何よりめちゃくちゃ面白かった。。
もっと色んなところ行って楽しみたいところだが、おぴろも忙しいし私も展示の予定などあって 今回はもう終わり。次会えるのはいつになるのやらー
 


こちらはこの前友人らと歩いたパリ。

激ウマなタルタル食べたー
 
こんなに近くでエッフェル塔、見たことあったっけか
今日急に寒くなった。
明日マイナスになるかもねー

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電