2023-01-07

タイ・バンコク③


この日は地下鉄に乗る。
行き先を選択すると、値段が表示される。
十分なお金を入れるとトークンが出てくる。これをもって構内へ。
ちなみにどのメトロも、このようなゲートを通って構内へ。監視している人が絶対1名いる。
ものすごく清潔で広い。
トークン
これはホテルの近くでたまたま見つけて入った露天。タイ語のメニューしかない!困っていると小さい鍋みたいなの勧められた。
これにサラダともう一個何か忘れたけど頼んで、ビールも全部込みで450バーツ(1700円)は安い。たらふく食べ過ぎてお腹はちきれそうだった。。サラダはジェレミーがスパイシーを頼んだら、あまりにスパイシー過ぎて食べきれなかった。

そのあと1時間半くらい散歩した。

大人の街を通り過ぎる。




 
ブッキングのサイトで見つけたホテル、古いけどプールがあったよー

なんて優雅なバカンスなのか!
 
滞在した6日間、ほとんど毎日8時くらいにゆっくり起きてそのまま市内へ。夕方一度戻って少し仕事か休むなどして、また夜外に遊びに(食べに)いくという スタイルでした。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電