2023-01-29

オープニング!

これ記事に載せてもらったそう
 
めっちゃ燃えてる!!笑
オープニングは土曜日の午前11時からでした!
当日、もうすること何にもないのに朝5時半に目が覚めてしまった。全然寝付けないから結局7時からプールに泳ぎに行って来た。30分だけガッツリ泳いで、いい疲労感。気持ちよく家に戻った。
 
 

ディレクター、アンヌの言葉で始まりました。
たくさんの人!
クラブサンのシャガールの絵、本当にいいな
このあと、ひたすら人と喋りまくっていたので1枚も写真がないよ!
ジェレミーのご両親やお兄さんとその彼女、そしてなんとその彼女のご両親まで来てくださった!!ありがたいねぇ〜嬉しいねぇ〜
お兄さんもその彼女も私たちと仲が良く、本当に大好き💓だから彼女のご両親と会えて、しかもいっぱい話せてよかったー

 
参加アーティスト4名とガイディッグ、写真家のパトリックと。天気良すぎ、1月だってのに太陽でポカポカ。。。なんて住みやすい場所なのだ。
招待アーティストで、モナコ公国モンテカルロ・バレエ団を率いるダンサー・振付家の小池ミモザさん!!と写真撮った!
私はずっとミモザさんのことをフランス人かと思っていた。二人で日本語もすこし話したけど、なんかフランス語を話している時の方が合っているというか、フランスに住んでいる年数の方が長いんだと思う。堂々としてカッコいい素敵な方だった・・・!!やっぱ人前で踊る人は振る舞いが全然違う。びっくりした!
(下のこの写真は私が珍しく目を開けて笑っているので、奇跡的な1枚となっております。だから載せています!)
無事オープニングは終わって 不思議な気分で一度家に帰った
 
多くの方に褒めていただいて、なんか変な感じでした。大仕事を終えたはずなのに、なんだかよくわからない感覚で。
人ごとみたいな、そうですか〜って。でも毎回展示のときこんな感じかもしれない。「わたしのすげー作品を見てくれ!」ってなんだかどうしても言えない。「もっとこう出来たかも、こうした方がよかったかも、次はこうできるかも」みたいな気持ちの方が多くて、作品出来た瞬間からそれはもう自分の中で完全終了してしまって、早く次のことやりたいと思っちゃう。
なんて言ったら他方から突っ込まれそうだが。笑

 
午後はどっと疲れが来たけどすこし街を歩いて、そのあとジェレミーのご両親とその友人の方と4人でご飯を食べた。
途中から私実家でご飯食べてる感覚でした。リラックスしすぎ笑

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電