2023-01-09

マレーシア・ペナン⑧

昨日パリに戻って来ちゃいましたー
寒い。そういえばここは冬だった…
 
回想です

 

こちらバンコクのドンムアン空港。
量は桁違い、値段ほぼ同じ。
左がカプチーノ・アイスで右がエクスプレッソ。
 
 マレーシアに戻ります
ペナンのパスポートチェック、めっちゃ混んでた。。

帰ったら早速マレーシアのアーティストが
ジェレミーのアトリエに遊びに来てくれた。
滞在中何人かに会ったけど、今回会ったシャキールとユンが一番身近に話せた気がする。。。不思議にも私の英語がちゃんと通じるし、彼らの話すこともよく分かる。
またどこかで会いたいなー
 
 
ペナン滞在も数日。
 
こんなところあったんだね
ラクサスープ。
こちらは私たちの朝食シリーズ。
主にコーヒーとナッツ。あればフルーツ。
これはフランスにいるときも同じ。
タイにもナッツ持って行った私たち
こちら関係ないけど夕食のあとに食べに行ったデザート。お店の中国人のお兄ちゃんがKポップみたいだった。オーダーのとき嬉しそうに「日本人?」と聞かれてびっくり。
時々出くわす、こういう日本好きな人々。
フードコート。落ち着く。。。
 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電