2024-09-11

サロペットとか

標高1200メートルの登山だけど、距離にして12kmを往復で歩いたらしい。
その日はクタクタでかなり早くに眠った。

翌朝、ジョルジュがお目当ての登山服を買いにブラドリーに戻った。でも結局気にいるものが見つからなかった。
こんなマネキン初めてみた笑!
市内のお店でよく見るこれ。
飼い犬たちが喉が渇かないようにしてある。シャモニーの不思議なところは、犬がとにかく多い。「高そうな」犬が多い。見たこともないような毛並みの、見たこともないような種類の犬たちがわんさかいる。なんでだろう?
ピンクのおしゃれな喫茶店でコーヒー飲む。不思議なことにここのコーヒーが一番安いことに気づいた。しかも居心地良し
あたりをドライヴ。
ハリーポッターみたい
濃霧?が出ると、一気に景色が変わる。それもまた美しい
ブラドリーで、日本語でオーバーオールというのかサロペットというのか、がめちゃくちゃ安くなっていたので、買った。Lサイズもあり、ジョルジュが「かっこいいなぁ」と一言言うので私は真剣に「試してみなよ!」と言うと、本当に試着してくれて、しかもめちゃくちゃかっこよかったので一緒に買った。女性用なのだが、めちゃくちゃフィット感がすげー!

私のシャモニー滞在中ずっと一緒に着て、二人で爆笑していた。ペアルックだよ!笑
流石に市内をこれで二人で歩くことは避けたけど、こういう自然の中を同じ服着て歩いて、なんか面白かった。しかし本当に気に入ってくれて+着てくれると思ってなかったので、かなり驚いた私だった。似合うぞジョルジュ!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電