2024-09-02

ターコイズブルー かつら

この間、ソニーとレオとモモの3人と海に行った。今回はちょっと遠出、車で1時間くらいのところです。

水がターコイズブルーだった。。。なにこの美しさ!感激!!!水温もめっちゃ高い。朝のうちは波も少なくて、まるで人工のプールだった。
スナックとか飲み物を売ってるボート!
こんなサービスあるんだねー
 
水中を見てただ浮いているわたし。
最高に気持ちよかったーーー
ひたすら泳ぎまくった。最近プール行けてないからなぁ。。。
レオが彫刻制作のためにカツラが必要だった。ネットで注文しそれが届いた。みんなが試して爆笑していると「牧子もかぶってみ!」と、すすめられる。そして私の剛毛をなんとか隠してかぶってみると、こんなかんじになった笑
 私自身これは「ウケる仮装」でしかないのだけど、なぜか周りの反応は全く違って「めっちゃいいやん!」であった笑。きっとアジア人と西洋人のモノ(人の見た目?)に対する見方ってかなりちがうのではないか。とこの時本当に心底思った。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電