2024-09-04

ベッドから落ちる

この間制作終わりの夕方、みんなでカクテルを飲みに行った。

制作の写真ばかりだと面白くないから こうして外に出たときの写真ばかりを載せているけど、これじゃあ遊んでばっかりみたいだ笑
ソニーとレオが私をよく連れ出してくれる。ありがとうね。

ちなみにアペロをしたあとは大人4人で近くの遊園地に行って、Chenille ケムシに乗った。こども用のジェットコースターなのだが、私にとってはかなり怖くて叫びまくった😱

小さい子どもたちが手を挙げたまま余裕で乗ってて、すげ〜!!と思いました。

ちなみに関係ないと思うけど、その日の夜わたしは睡眠中ベッドから落ちた笑 カクテルノンアルコールを選んだので酔っ払ってなかったはずなのに!!
寝ぼけててよく覚えてないけど、朝起きたとき腕にちょっとかすり傷があって あ、あれは夢ではなかったのか!!と思った。ベッドから落ちるなんて人生で初めてだよ。。しかもヒーターが傾いていたので、よほど大げさに落ちたんだろう。笑

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電