2024-09-04

ラ・シオタ

日曜日、みんなでLa Ciotatへいった。
ラ・シオタ!!日本語みたい!塩田さん
 

トゥーロンから車で30分ほど。
全然知らなかったけど、立派な観光地でリゾート地でもあるらしい。造船所もある。マルシェも賑わっており、かなり賑やかな雰囲気でした。
 
街をぶらぶら
イタリアフェスティヴァルがあって、それ目当てに行った。わたしはタコ入りのハンバーガーを食べたよ
 
このパティスリー、前はトゥーロンにあったのだけどラ・シオタに移転したそうだ。めちゃくちゃ美味しかったからものすごく残念😭ちなみにひとつ5ユーロ(800円)で、このクオリティで5ユーロはめちゃくちゃ安いと思った…!
優雅なひと時であった
 週末は思いっきり休んだので、月曜からバリバリ制作してます!!
 
 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電