2024-09-27

田舎をドライブ

二日目朝、コ・ディレクターのブノアが来てくれた。2人で打ち合わせ。来年初夏に開催される現代アートのフェスティヴァルにどんな作品を発表するか、考える。そのためにはどんな人に今回会いに行くべきか相談。真剣な話をしているかと思えばついつい脱線する。けど それが結構大事だったりする。結局2時間にもわたった。

午後はオフィスの車を借りて、一人で近くの街を散策した。街、と言っても本当に小さい。村、と言った方が早いかも。église fortifiée 要塞教会を巡る旅をした。
(私のボロ車と違って、今の車って本当に騒音がない。ラジオだってかなり鮮明に聞けてかなり驚いた。ちなみにラジオでやってた特集は「未成年者のうつ」だった。)

いろんなタイプのものがあるけど、田舎すぎて人がいないからか、全て閉まってた!なんてこった
周りはこういう風景ばかり
墓地もセットで。
一つだけ開いてた。
2〜3時間かけて10件ほどの教会をまわる。
田舎道ばかり運転してクタクター

ポニー
このロバのモヒカンかっこいい!!!

近所(と言っても30-50kmくらいの距離のところをうろちょろ)を散策して収穫があったかはわからないけど、どこで何が生きてくるか分からない。
しかし暗くて寒くてジメジメしている。でも金沢ってこういう感じの気候だったなぁと、地元を思い出すよ

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電