2011-04-13

写真いっぱい

Diplôme blancプレ卒業試験みたいなもの
が来週あるのでその準備と、

あと15、16日と建築学校で展示があって参加するのでその作品も作ったり。論文制作したり。


カメラを持って学校の中庭に居たら、
ちょうど車に乗り込んだJean-Marcジョン・マルク(事務のおもしいオジサン)と目が合った。この後 嬉しそうに一目さんにアクセルを踏んで私を轢きにきたのは言うまでもない笑

コワイよね…誰の作品だよぅ。
止めようよこういうの(;_;)

私インアトリエ。
なんでいつも笑ってるんだこの娘は。。

マイアトリエ。
写真で見ると物の多さが明らかだ。。
ちょっと減らさないとなぁ。




昨日ピロピロ(本名:小池浩央さん。ピロピロ〜なんて呼んでるけど、ナント美術学校のArtist-researcher!本人は博学で経験も豊富、話がこれまた面白い素敵なアーティスト、そして大人です。いつも大変お世話になっています)とサウンドスタジオで2人のディスカッションを録音。
ちょっとラジオ局っぽくてカッコイイ感じだった。
(↓毎度お馴染み・サウンドスタジオの神様もご在籍)

彼の貴重な時間をちょうだいしまして、2人で爆笑しながらの面白い1時間。自分の作品を色んな方向から考えられた面白い機会でした。
本当にありがとうピロピロ!



天気がよかったんです!


真っ白いキャンヴァスにぴーーーーんと一本線入れてるみたいな感じ。気持いー!

美味しい一時◎



春、お花^^


我らがポーリーヌ♪
美人さんなのに制作ですごい汚れてたくましい彼女。
いいなこういうの◎


路面電車から写真撮ってみる。
走ってる走ってる!
路面電車に間に合いますようにー!
毎日路面電車にお世話になってるよ。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電