2011-04-02

Braderieと自然

Braderie! の日でした。
このにぎわいよう、分かりますか?

屋台、蚤の市、セールの全てが混ざったような大きなイベント。
年に一度行われて、ナントの中心地が一夜にして大変身!

歩くのも大変というのはこのこと。
もう本当に人に酔いました。。。

私はソーセージを「口ヒゲ」で購入。。
(お見せの名前がMoustache"口ひげ"だったよ。
 店長のおじさんの素敵なお髭さんから来てるんだね、この名前^^)
一つ普通なら4〜5ユーロするのに、5こで10ユーロだったので
みんなで一緒に買ったよ〜

私はCepesというキノコ入りのものと、
fromage de chèvres山羊のチーズ入りの2つにしました〜
後でみんなで味見したけど、どれも美味!
やるなぁ ヒゲ…


夜ふと外を見ると道がめちゃくちゃなことに!
日本じゃ絶対こんなゴミに溢れた道は見ないよね。


夕焼けが綺麗…


自然いっぱい〜

こちらの桜


ナントの日本庭園です。

文句の言いようがない天気!

こっちは日本の桜

兼六園の桜が恋しい

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電