2013-03-09

マシーン久々と、ツ

今は毛虫なんかがいるんですねーーーー
あとはサギなんかも。


撮影でマシーン・ド・リルに行きました。
ちゃんと目的をもってココに来るのは久しぶり。
改めてゾウを間近で見るけど、やっぱ迫力ありますね。



平日でありながら人の多いこと!
ナントの惹きつける力、ここにありです(*o*)

クルミに乗ってる女の子、めっちゃ可愛いーーーー↓

アトラクションに乗ってるとアラ不思議、
知らない隣の人とも仲良くなれる。コレホント!!
なんでか頬が揺るんでしまうんでしょうね。



今週は他にも、
ボリス父の住むオルレアンに行って力仕事のお手伝いを。
一日中重い物を運ぶのは本当にくたびれるけど、
この実家に帰った感を少しでも味わうことで
私はすごく回復するのだ。


オルレアンまで電車で行く途中、ふと気づく

ツ????
 
フランスでは
鞄を開けっ放しで置いておくものではありませんね(*o*)





そしてここ数日の多忙感ったら、、、
なぜ私が今忙しいかは後日お話ししますが、

アーモンドクリーム入りコーンフレークでもかじりながら
日本のテレビでもぐうたら見たいよ・・・


でもせっかく頂いたお話だし、頑張ります^^



Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電