2013-03-31

くいだおれ

 まさに食い倒れ、だ!
私が4年間バイトさせていただいた
某テレビ局の方々が
金沢のおいし〜い居酒屋に連れて行ってくださいました!

その名も空海。
浅野川沿いにある素敵なお店です。
甘エビやホタルイカ、もちろん新鮮なお魚を始め
金沢の郷土料理も食べられてとても満足させて頂きました。

こんなぺーぺーの私たちに素敵なお食事を楽しませて頂き感無量です。



そしてボリスがあまりに躊躇無く 全ての日本食を
美味しい美味しいといって平らげるので、私が一番驚いていましたが。。。



関西ではお団子もね
 名古屋のおばちゃんのお家では、手打ち蕎麦を頂き・・・
 食べられないというほどの沢山の美味しい天ぷらも
ガンガン食べ、、、、!!!!
もう食べてばっかり!

だって、全部美味しいんですもの(*o*)


 日本は美味しい。


皆さん私たちのために有り難うございました!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電