2013-03-18

突然ですが

 日本に帰ってきました。
 アエロフロートのチケットで、パリ→モスクワ→成田の旅!
5ヶ月も前に買っていたので、往復1人550ユーロという格安でした(*o*)


シャルルド・ゴール空港
モスクワでは雪のせいで3時間遅れて出発。

久々のフライトで緊張&疲れの連続。
実はパリからモスクワまで3時間のフライト中
揺れに酔いに酔って体調最悪。
何度もリバースしたり、意識を失いかけて
始めてこんな大変な飛行機の思い出を作ってしまった(´д`)

でもモスクワから東京までは、スイスで4年間の学業を終え帰国するというY子ちゃんという素敵な日本人の女の子と席が隣になった。ものすごくぺちゃくちゃお話が盛り上がってしまったのでした。そのお陰でリバースもなく(ホッ!)無事成田着となりました。



今回はボリスにとって初めての日本となるので、
まだ日本に帰って3日も経っていないのに
色々発見が多いです。 時間を見つけてそれらを書ければいいな!



日本はとても暖かいです。
桜が待ち遠しい!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電