2013-09-02

池、犬、牛

 実はこの週末また田舎に行ってまして、
農家をしている友達は、大きな池付きの農地に住んでいる。
池といっても湖というくらい、本当にデカイ。

ということで小さな手こぎの船で散歩をば!

2日で2回 池に繰り出した私たちだが、
2回目は犬を置いて出発。
まだ生まれて数ヶ月の子犬(といってもこれまたデカイ。体重20kg)だが、私たちが池の中心部に来た時、犬が泳いで船までやってきた(*o*) その距離ざっと見て100〜200mくらいだろうか?



犬は泳ぐでしょう。当たり前じゃない、とお思いかもしれません

ところが犬が水の中を泳いだのはこれが初めて。
家に一匹置いて行かれると思い
必死の思いでご主人の元まで泳いだのだろう。すごいぞ、犬!


そのほか田舎で何をするのかと言うと、
牛を移動させたりする。 牛は間近で見ると迫力があって、カッコイイです


まさか今になって牛使いになる日が来るとはね!
人生分からないものだ


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電