2013-09-20

ぶーーんぶーん

建築学校生のマルタンに誘われて、見に行って来ました。

何って、コレ!
カートに関するゲームでいっぱい。埋め尽くされている。
ちなみにテレビ4台ありました。

建築学校の横にある駐車場スペースで何かを。ということで、
マルタンらは駐車スペースにタイヤだけで作り上げた空間で、
カート系のゲームをする、ことにした。そうな。



中を見ると誰もいなかったので、私とボリスでゲームを一戦。
私、まさかの勝利! (やったー!)
それを見てわらわら人が集まって(戻って?)来て、気づけば、、、

むさっっ(*o*)
ザ・オトコ・・・





外観はこんな感じでした。
ただ積み上げただけでも意外としっかりしていた。
でも臭いは凄かった。
この臭いの中ゲーム一日中してたら完全に頭おかしくなるでー



Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電