2013-09-15

ストラスブ〜ル

ストラスブールの写真をば。


奥に見えるのは、ハリーポッターの魔法学校のモデルになった建物らしいよ!と、友達のエルザに聞いたけど、本当かな?

"Salve pour un temps présent"の展示会場。
Syndicat potentiel。 ブリュノーのバイクとともに(笑)
 すぐ近くにオッサンが壁に埋まってました

オープニングパーティは無事、終わりました。
ストラスブール芸術装飾学校の新学期がまだ始まっていないということで、あまり人が集まらないかもしれないと心配していましたが、なんのその!学生の数は少なかったかも知れませんが、沢山の人にお越し頂きました。ありがとうございました!
来る人来る人、身長の大きな方が多く、さすがアルザスやなぁ(?)と思いました。




ストラスブールの駅!大きくて素敵!

植物が化け物になる瞬間。

もちろんビールはかかせませんね!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電