2015-12-06

猫とか先生とか

この間フェオドールの飼い主の家に遊びに行った。
やっぱり、めちゃくちゃ可愛くて賢い、いつものフェオドールだった…(*o*)相変わらずの大きな体は本当立派でした笑



新しい出会いが日々あるって、よく考えるとすごいもんだ。友人の友人に会うことで無限に広がっていくこの友人の輪。絶対に会うことがなさそうな人に、急に会えちゃったりするという、なんかすごいことが起きる。展示の話、学校、アトリエ、アパート、今の仕事、すべてが親切な友達や知人のおかげで成り立っている。まじ、友達って大事(*o*) ありがとう友たちよ。君たちのおかげで今の私があります。



そういえばこの間、美術学校で私の担当をしていたC先生とM先生(先生とは言ってもいつもため口だが。)、さらにX先生を家に招いて夕食を。こうして時々会うと本当に嬉しい^^ 昔話に花が咲き、最近のこと、学校のこと、色々話して笑って、本当いい時間を過ごした。私が作ったお味噌汁をぐいぐい飲んでくれたし笑


大好きなひとたち、いつまでも繋がっていたいです。


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電