2016-10-04

ボリスの展示

ボリスの個展、「銀色の目をしたハイエナ」のオープニングパーティーが無事終わりました。たくさんの人に来ていただいて、とっても嬉しかったです。ありがとうございました!

で、びっくりしたのがこれ!


オープニングパーティーの当日、
立派な立派な花束がギャラリーに届きました(*o*)
(どのボリスの作品よりも大きい!笑)


実は今回のボリスの展示は須田剛一氏(世界的にも超・超・超がつくほど有名なゲームデザイナー)が手がけた「花と太陽と雨と」のオマージュとして制作した作品を展示しています。「須田氏に連絡してみようか」とだめもとでギャラリーのオーナーとメールをしたのでした。多忙な毎日を送っているだろう氏なので返事はあまり期待していなかったのですが、なんと株式会社グラスホッパーマニュファクチュアの方々から返事が来ました。さらに展示の詳しい内容と写真などをお送りして、その後連絡は途絶えたと思っていたのですが、オープニングパーティー当日にこんなサプライズをいただいて、ボリス感激しすぎてブルブル震えていました笑

この場をお借りしてお礼を申し上げます。
ありがとうございました!



ちなみに私が当日来ていたTシャツがお花と同じ色だったので、写真撮ってもらいました〜


展示も大成功に終わり、興奮冷めやらぬまま私たちは家に帰りました。

インターネット上でもボリスの展示のことを多くの方に拡散していただいたりもして、とても嬉しいです。彼は日々コツコツ制作を続けていますが、こうして目に見える形で大きな反応を得られたのは初めてです。

少しずつですが、活動の場を広げていきたいと思います。
ボリスも私も、これからも頑張ります。




Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電