2016-10-06

パリ

先日久々にパリに行っていました。
そのときの写真をさささーと載せます。


PROVOKE  @Le Bal 

武蔵美のパリ賞で9月から1年パリに滞在するアキラくんとギャラリー巡りをしました。
Reena Spaulings @Galerie Chantal Crousel

アキラくんは、以前ボリスが企画した展示 INNOCENCEに参加してくれたアーティスト。連絡はずっとメールだったし一度も会ったことなかったのですが、今回パリで出会うことができました。背がとても大きくて、私よりもボリスがびっくりしてました。



アキラくんと会う以外のパリ滞在のお目当てはこれ。
Jonas Delaborde & Hendrik Hegray
Nazi Knife – Congélation stéréo

@Galerie P38


同じ会場で、翌日ジン・フェスティヴァル BATT Fairが開催されました。もともと予定はなかったのですが、有難いことにchambre charbonの本を置いていただきました〜(*o*)やったー!感無量。。
いままで何度かこのギャラリーには足を運んでいたので、顔を覚えてくれていて。たまたま本を持っていたので見せたらじゃあ…という感じでアクセプトしてくれました。嬉しい^^
毎回いろんな出会いがあって、刺激もたくさん。本当に好きなパリ旅行ですが、やっぱり住みたいとは思わない。。住めば都なのだろうけど。
メトロの匂いといい人の多さといい、必ず毎回くたくたになります。



これ、どこだか忘れちゃった


休憩。

これはスーパーのモノプリで。。
水漏れの必死の対応が伺えます。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電