2016-10-26

コリンとか色々

先日パリで会ったコリンが、本当にナントに遊びに来てくれた(*o*)

コリンとデブ猫のフェオドール。
こんなにデブってなかったのに、まったくすごいことになったもんだ笑
でもこのムッチリ具合が本当にたまらなく可愛い(*o*) やたらコリンに懐いていたので、イケメン好きなのか。でもオスだから、ゲイかな?




コリンと一緒にアドリアンの家へ行って、お好み焼き作って食べた。
が、なぜか今宵はタトゥーの会へ。。。

私、人生で初めてほんのちょびっと彫ったった!
ボリスも、

コリンも。

彫ってくれ!と言いだしたのはアドリアン。
彼は別にヤンキーでも無ければヤクザでもない。笑
ただのノイズミュージシャンである。頭はいいが、同時にちょっとアホかもしれない笑


みなさんご存知とは思いますが。
日本と違ってフランスは本当にたくさんの人がタトゥーを入れてて、全然タブー感がない。仕事には少しだけ影響する場合があるかもだけど、私の職場にはタトゥー入れている人半分くらいいる。
たしかに酔ったノリでこんな彫り方をするのはアドリアンくらいだけかもしれないけど(笑)、彼はどうしても皆に彫って欲しいと言ったし、私たちは本気で腕にデッサンを描いたよ。真剣そのもの。
そしてとても楽しいソワレを過ごしましたとさ。私は個人的に全然タトゥーいれたいとは思わないけど。





楽しい週末はあっという間に終わってしまった。。。
翌日。相変わらずの巻き寿司でーす


コリンの話に戻るけど、
コリンは私が小さい頃から想像していた「アメリカ人」像をそれは見事に破壊してくれた。(多国籍が集まるフランスに住んでいながら、この変な先入観をこの年まで引きずっていた私もどうかと思うが(笑))
彼はとても礼儀が正しく、やらた物静かな男だった。ちょっとボリスに似ているなぁと思った。会うのはたった2回目なのに一緒に居て面白いほど落ち着いたし、英語がうまくない私でも意見するのに抵抗が無かった。なので、彼がナントを去ったあとはやたら寂しかった…!!!(;_;)

「パリよりナントの方が楽しかった」
なんてサラリと言われちゃったから、私とボリスの心は彼にわしづかみされましたよ。



子供の頃から漠然と芸術家になりたいと思って今に至るけど、同じ活動をしている色んな国の友に出会い、話を交わし、刺激し合うことが出来るなんて、余程私は幸せだなぁと思っている。パリでアキラやトムやコリンに会ったり、各地のフェスティヴァルでこの業界のスター達に出会って話せるのは本当素晴らしいことなのです。

みんなありがとう。




Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電