2018-02-12

パリを経ての日本出発

パリに2日滞在してからの日本出発。

出発の数日前にスーツケース2つ持ち込みができるというのを知って、急遽用意をしたわけですが、するべきじゃなかったかも。

こんなに移動が大変だとは!

パリの地下鉄内は階段だらけでエレベーターがほとんどありません。しかもパリ市内に住む友人宅にとまったのですが、そこまで行くのに、地下鉄の中で何度か泣きそうになった…私はなぜにここまで思いスーツケースを持ち運んでいるのか。。23kgをもって階段を上り下りするのは本当大変。
ボリスケがパリまで来てなかったらどうしてたんやろ。
今回はポーランド航空で、ワルシャワ乗り換え。
ワルシャワで今飛行機を待っていますが、日本語がたくさん聞こえて不思議な感じ!隅から隅まで会話が分かってしまって気持ち悪いぞ。




こちら、シャルルドゴール空港で撮った写真。
「パリはあなたが好きですよ」

……………うそつけえええええ!!!!!!!!








Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電