2018-02-19

思い出なんちゃら

実家の金沢に着きました〜。
今回はボリスケがいないのでのんびりと観光もせず、家の片付けをしています。


で、見つけてしまった、これ。。。

高校時代の卒業アルバムですが、中は怖くて開けれていません。
幼少期のトラウマやたくさん後悔したことの中で、けっこうトップテンに入るこのアルバムの存在…
美術系大学を志望していたわたしをみかねて、当時の担任の先生が卒業アルバムの表紙デザインをわたしに頼んだのです。それで、なぜかわたしはこんな意味不明なデザインをしてしまって、実際に卒業してこのアルバムを手にして、ことの重大さに気づいたのでした。

やばい、これ、ちょおおおおお  ださい。。。。。🙀🙀🙀
っていうか意味不明だし!!!!
何てことしてしまったんだーーー



で、あまりに恥ずかしくて恥ずかしくて
ずっと存在をないことにしていたのです。
でももうどうしようもないことなんだし、いいや、と思って罪滅ぼしみたいな気分で今回は頑張って写真載せました。


今回押入れを整頓していて、顔から火が出るほど恥ずかしい思いをしながら、過去の自分と向き合っています。小学校5年生の冬から毎日日記をつけていましたが、それも全部発掘…過去の自分のそれはまた詳しい日常がくみとれて、恐ろしいくらいに記憶が蘇ってくるのです。
くだらないことばかり書いてはいるのですが、美大進学を目指した頃から絵に対する思いや覚悟のようなものを口ずさんでいて、とにかく熱いんだな、自分。。。
若干引くくらい熱い自分に笑いもしますが、なんか、こういうのいいなって。自分でも思います。それにしてもこのやる気の原動力はどこから来ていたんだろうか。なんでこんなに暑苦しい娘に育っていったのかは自分でもよくわかりません。



wish lessの大好きな二人と食べた美味しい鳥たち。
英語の会話しながら味わう日本の味。。



Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電