2018-02-06

準備




荷造り真っ最中。
作品もたくさん持ってくのでスーツケースの重量がめちゃくちゃ心配です。23キロなんて軽々超えているんじゃないか。
今回も少しフィギュア持ってきますー


いろんな方から「個展すごいね!」「おめでとう!」というお言葉を頂くのですが、私にとって個展は、
グループ展に参加したり
本を作ったり
ブックフェアに参加したり
どこかのコレクティヴ・ブックに参加したりするのと
全て同等なので、特別な感じはあまりしない。
なんでだろ?
確かに私の作品しかなくてより責任重大な感じだけど、
作品を出してる時点でそれは他の活動も同じこと。



ここ数日前から、空港でワタワタしている夢を見ています。
8年ぶりの日本の冬が本当に楽しみです。
金沢の実家から大雪の写真が送られてきて、災害レベルだとは思っても、やっぱりワクワク感は健在。



朝日を浴びた部屋の一角。
 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電