2018-02-01

SPIN OFF 続きの続き

その他の写真をば。

これスピノフ会場の入り口なんだけど、
「賃貸 700㎡ 三階建て!」
って書いてある元々の看板の色に合わせて
「OFF」
が設けられててセンス良いなーって思ったよ(笑)

朝のゆっくりしたひと時。
これは3日の昼だったと思うけど、ジョンと共同制作した新しい本はもう売り切れちゃったよ。このあとボリスの新しいのも売り切れた。ありがたいことでございます。


スピノフは朝ごはんに菓子パンにコーヒーやお茶、そしてケーキを用意してくれていたのですが、ボリスが食べたケーキにフェーヴが入ってた笑


スポンジボブのヘルメットきましたーーーーー


ミニプレスのブックフェアでは恒例のビーガンフード。
二日目の夜、8人で入れるレストランを探したのですが本当に本当に見つからず、結局いかにもフランスっぽいブラスリーしかなかった。。。
鴨肉だーい。
なんと肉肉しいやら。


隣のスタンドの女の子が真昼間に
「疲れた、眠い!」と言い出して、テーブルの下で寝出した笑
昨晩ディスコでたくさん飲んで踊ったんだと。笑
金髪がよく映える写真だこと。笑
スピノフは毎晩19時に終了するのだけど、それからコンサートが始まる21時くらいまでは各自ダラダラ過ごします。


駅前のあれ。
工事中で、まさに檻に入れられてるみたいだったぜ笑

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電