2018-10-18

パリへみきちゃんに会いに

パリの郊外に住むみきちゃんのお家に遊びに行ってきました。

おーーーきな一軒家に住むみきちゃんとフロリアン。お庭でこんなにたくさんおいしいトマトが採れるなんて夢のようだ。


写真これしかないけど、本当にみきちゃんの料理はおいしかった…。

朝の散歩。
みきちゃんは足が速い。私はとうとうついていけなくて、みきちゃんと同じ速度で平行になって歩くことさえほとんど出来なかった。常に50㎝から2mほどの距離が縮まらなくて、これどこかで昔同じことあった気がする…って記憶を遡ったら、クドさんと歩くときもこんな感じだった!と思って。
日本人ってやっぱ歩くの速いのかな?フランス人と歩いててもこんなこと絶対一生起らないのに。 笑

みきちゃんは12月に出産を控えている。
妊婦さんってこんなに歩くの速いもんなの? ありえん…😱😱😱(ゼェーゼェーゼェーー💭💭)って何度散歩中に思ったことか笑。
それか私が遅いだけかな。

ピスタッシュ。。。

パリに行くといつも展示を見たり人に会ったりでせかせかしているのが常ですが、今回は本当にのーんびり。料理をするみきちゃんを眺めながら駄弁ったり、猫と遊んだり、散歩したり、食べたりして時間をすごした。

彼らが心待ちにしている赤ちゃんのお部屋で寝かせてもらったのだけど、ベッドっていうか部屋がものすごく暖かくて居心地がよくて、自分でもびっくりするくらいめっちゃぐっすり寝てしまった。日本語でいろんな話ができたっていうのも多分あったんだと思うけど、気持ちかったー ありがとう…。ここにやってくる赤ん坊は幸せ者だな。


今度会うときはみきちゃんはママに。楽しみ^^

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電