2021-10-15

ワークショップ

今派遣されている小学校では、全7クラスのうち1クラスだけ18時間もワークショップをする。他のクラスは2時間ずつのみ。

みんなに妖怪コスチュームを作ってもらっている。
 1メートル50センチ方の紙を使うんだけど、だいたい紙の方がみんなより大きい。笑
みんな好き勝手やってくれぃ
こちらは50x65センチの紙を「ぜんぶ」使うという約束で作らせた妖怪マスク。紙を全部使うっていうのが難しいらしい。この生徒は1時間目全然やる気なくって反発してて、でも次の授業ではルンルンで、みんな苦戦している中彼女は40分で全部作り終えた…びっくりした。。
この子はまだ未完成なんだけど、いい感じが出ていたので写真を。

これはコスチュームのエスキース。可愛い!
これは外にみんなで小一時間散歩に行って、拾ったものたちでおばけを作ってもらった。
かわいいね
やっと1週間終わった。。。
あと残すは1週間。。時間が流れるのは早いような遅いような。

 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電