2021-10-23

ワークショップ終わり

金曜日は子どもたちとのワークショップ、最終日。2週間、長かったようで早かったような。それにしてもこどもと一緒にいるのは、たくさんエネルギーをもらえていいねー!と思う反面、たくさんのエネルギー取られる(笑)

しばらく子ども(小学生)相手の仕事はいいかな。笑


先生たちに、サプライズで花束もらった!
これには本当にびっくりしたし、よっぽど嬉しかったーーー😭😭
うまくいっているか不安抱えてワークショップをしていた身としては
先生らからお褒めの言葉をいただくことが、どれだけ心に響くか。
ありがとう。。
子どもたちからたくさんのデッサンを頂いたんだけど、
中でもびっくりしたのがコレ!
「まきこは最高のアーティスト」
綴りが間違ってたり書き直しているのが本当に良い😍



これも最高に可愛かった。
A4サイズのデッサンをくれる子どもたちが多い中、
一人女の子が帰り際
「まきこ、はい」
といってくれた、これ!!!
本人も小柄でかわいいので、あまりにかわいくってすぐ携帯ケースに入れた。


みんなありがとうねぇ!!



そのあと無事ナントに帰ってきたはいいけど、余程疲れていたのか少し体調悪め。時間の許す限り休む。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電