2008-10-06

Art jam 終わり



京都の展示も、専攻の合評も終え、一段落…

やっと渡仏の準備にとりかかれます。ふぅ

Art jamでは他の人の作品と一緒に展示されるから、
いかに自分の色を自分らしく見せられるかが本当に難しかった。

案の定、私は全く下手でした。結局なにを見せたいのかさっぱり。

でもつくり手と直接話が出来たことが大きかった。大体自分より年上の方が多く、現実の話が出来たように思います。

いい機会だった!

フランス行く前にこんな経験があるってまた不思議です。

またやる気が出ました。本当にわたしってらっきー^^ また頑張ります。

ありがとう!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電