2008-10-22

ほーむしっく

ビデオの先生に会いたくて色んな人に居場所を尋ねました。

① 9時に来る
② 10時くらいに来る。
③ 今は2階で授業中だ。
④ 3階のアトリエで会える。
⑤ 玄関で待てば会える。
⑥ 明日パリから来るから、今日は来ない。
⑦ 知らない。

回答がバラバラで、私は今までで一番(この小1時間)フランスが嫌いになりました。
結局事務のおじちゃんを信じ、玄関で2時間待った末やっと先生登場…

よかった………

こんな感じで私なりに何とかやってます。

3 commentaires:

Anonyme a dit…

おつかれさまです。人生初コメントです。
フランスで色々なハプニングが起きてるみたいで・・・きっとどこかに良い人もいるはずです!早く制作に集中できるといいですね。
かじ p(^_^)q

YOU伊藤 a dit…

七尾の伊藤だよ~
おねーちゃんのミクシィから来ましたよ
頑張ってるよーだね
色んな出来事もあとで振返れば良い思い出
ちょっとした困難は
生きている問題集と思って
肩の力をぬいてがんばってね~♪
また来ますね!

Makiko Furuichi a dit…

コメントめちゃくちゃ嬉しかったです…
というか見てる人がいて驚きました…ありがとうございます。時たま早く帰りたいと思います。けどまだやること終わってないし頑張ります!本当に嬉しかったです。ありがとうございます!!

 
コルテオ 太陽光発電