2008-10-28

ナンシーで金沢発見


ネットが繋がったのが嬉しくて、今日で3回目の更新。

そういえばおとといこんなもの発見。
織物美術家の龍村さんの息子さんとツーショット!
金沢にあるはずの灯籠です。
Le nuit du Japon.(日本の夜)
という日本を紹介するイベントで市内を皆さんで散策中見つけました。
けっこう立派でした。

姉妹都市の絆はなかなか強いようです。

2 commentaires:

toshi a dit…

ブログを見ることができたあ。よかった。これから見るね。楽しみ。
さっきはskypeで顔が見れて、ほっとした。わずか半月余りしかたってないけど、なつかしかった。
なかなか映像が撮れないかもしれないけど、そんな時もあるさ。がんばれ。
toshi

Makiko Furuichi a dit…

メルシィ!

まずこの生活を楽しむことから始めます。本当に顔見れて嬉しかった!元気いただきました…ありがとう!!

 
コルテオ 太陽光発電