2009-07-10

わたしは今〜

こんにちは。
グループ展が始まり、いったん金沢に戻っています。

<  Tuning 3'14" 2009  >


4日(土)に搬入

6日(月)にオープニングがありました。

たくさんの方々に作品を見てもらいました。画廊の空間を半分暗くして、映像が流れています。


タイトル "Tuning"

ピアノの音とともに、私が日常見つけた色んなものが変化しTuningされていく

というイメージが元になっています。

チューニングされたからといって、必ずしもその音が美しくなるとはいえないと思います。周りのものや人によって調節され、影響を受けながらも変化して行くんです。

心臓のような足音のような音を使っています。

期間中東京にいらっしゃる方は是非お立ち寄りください。
18日までです。最終日は私も画廊に居ます。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電