2009-07-15

ようこそ虫


昨夜、ふとてんとう虫が部屋に紛れ込んできて、即撮影会となりました。
ビデオカメラを持っててんとう虫を追い続けること数十分。
意外と逃げないこの虫君。
ちゃんと最後には逃がしました。
これからも毎日すこしずつ、ビデオをまわすよう以前より心がけます。
その方が楽しいから!




そして永きに渡って私を支えてくれたL.L.Bean君(さん?)。
人に「いつまで使ってんの」と言われながらも、コイツと毎日過ごしてきました。が、ついにお別れの日が近づいています。出国と同時にバイバイしようかな。バッグも10歳となれば相当老人ですよね。

今までありがとう!
いつまでも忘れないよ〜!

そしてもう1枚。
昔私が描いてた絵みたい。金沢にも久々の青空!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電