2009-07-18

グループ展、終了しました。

おかげさまで、無事にグループ展を終える事ができました。


お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

画廊のオーナーさんやスタッフの方々、メンバーの先輩方、そして先生にたくさんお世話になりながらの展示でした。

もっと面白いものを、いっぱいの人に見せたいという(あまりにも単純ですが…)その気持ちを改めて強く感じました。やっぱり美術は難しいんだけど、面白いです。
田舎育ちの私ですが、こういう機会を頂き自分の表現を人に見せる立場にたつとそれに人から何かしらの反応があって。こういう対話が、当たり前だけど不思議で、わくわくを感じました。
いわゆる"プロ"の人たちばかりと接しましたが、金沢ばかりに引き蘢っていては感じられない世界です。


今月末の渡仏に関して、多くの方に激励を頂きました。
これからも作り続けます。

いつもありがとうございます!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電