2009-07-30

一番つらい、出国前夜

金沢らしい曇り空の元、

父・母に見送られ、金沢を離れました。
明日朝、関空より出発です。

両親に見送ってもらいました。
忙しいのに…ありがとう…照れくさかったけど本当に嬉しかったです。



昨日、約3年間お世話になったNHKの方と一緒に東山のお寺(西養寺)に行き、取材に同行させていただきました。不思議な掛け軸を記者の方と一緒に見せていただいたのですが、見れば見るほど目を離せなるというか…
なんと言ってもお寺のご夫婦が本当に素敵な方で、嬉しい出会いでした。

8月4日 18:10〜19:00のデジタル百万石で2分ほど放送するみたいです。私も映ってると思われます。お時間ある方はどうぞご覧下さい。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電