2009-07-23

R.Cに学ぶ


R(Rotary ロータリー)C(Club クラブ)の例会に参加し、出発の挨拶をさせて頂きました。
ロータリアンの方々は本当に一生懸命で面白く、楽しい方ばかりです!私のタジタジ挨拶にもウンウンとうなずいてもらいました…ありがとうございます。

国際親善奨学生として渡仏することに改めて責任を感じたし、少しでも支援してくださっている皆様の役に立てればと思いました。

すでに受け入れ側のロータリアンの方と連絡をとっています。


たくさんの人に支えられて、古市牧子は出来ています。


今は制作・フランス語バージョンポートフォリオ作り・荷物整理・挨拶まわり・ホテルや切符の手配・フランスでお世話になる方々とのコンタクトにてんやわんやしています。
出発は2009年7月31日朝なので、本当に時間がありません。だけどsoftbankの店員さんの雰囲気が良かったり、昨日部分日蝕が見れたり、スイカが美味しかったり…そういうちょっとした幸せを感じて毎日過ごしています。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電