2012-03-15

AREA告知、25

ちょっと、お知らせ&告知!

ナント市内に設置されている"info Nantes"というスクリーンに私のビデオ「Easter bird」が投影させて頂いています。1分の作品で、様々な広告の間に急にバッと現れるので要注意。
バス停などにも多く設置されているスクリーンたち。友達から「見たよ〜」と連絡をもらって嬉しいです。
トラム(路面電車)に乗ってて、偶然ビデオが流れ出したのを見て
慌てて撮った写真。ナイスタイミング(*o*)

それともう一つ。
雑誌AREAで、フランスで美術を学ぶ日本人学生の特集があるそうで、私も誘っていただきました。ありがとう^^ ナントのエリエリやモンペリエのkyokoちゃん、ルーアンのinumaru君も載ってます!私も作品の写真をいくつか載せていただきます。
その雑誌新刊の出版に伴ってオープニングパーティがあります。私も行きますので、お近くにお住まいの方はどうぞ。
みんなに会えるのも楽しみだ〜

20/3/2012, 19h00〜

Galerie AREA
50 rue d'hauteville 75010 Paris
http://www.areaparis.com/area/home.php?page=press

------------------------------------------------------------------------

14日、25歳になりました。半世紀!
アインシュタイン、ほしのあきと同じ誕生日。知的&セクシー!(?)これはお隣にアトリエを構えるデルフィンヌからもらったよ〜
「fruity」と掛けて、わざわざフルーツ味を選んでくれたそう(笑)
ありがとう!!
Ma voisine m'a offert un mentos parfum fruit,
vous savez pourquoi elle a choisi ce parfum!?
Merci Delphine!
これはうちの相方が作ってくれた、 tourte au madère(マデイラワイン風味パイ)です。
これがめっっっっっっっちゃ、美味しかったーーー!!!!!!!
Madère(マデイラ)というワインが隠し味(?)で入っていて、多分それのお陰でこんなに美味しい味がクリエイトされるのでしょう。。久しぶりにこんな「ぅうぅうううまいっっ!」ってもの食べた(*o*)
まぁ、ハムときのこ、そしてクリームがふんだんに入っているんで、そりゃぁ美味しくないはずがありまへん。

ガトーショコラも焼いてくれたけど、写真撮るの忘れて、2人でバクバク食べてしまいました。あちゃー(>_<) 食いしん坊。



25歳を迎えて思うことは色々、まだなんだか書く気になれないのけど、ちょっとしたら書きます!!!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電