2012-03-01

Ecran Test à Mire

Mire(ミール)でEcran Testをしました!
上をクリックするとMireのサイトに移ります。色々情報有り。
要するには、私の映像作品を上映して、みんなで見て議論する、という企画です。
それが、やっぱ作品を見せるのって、しかもみんなの前に
顔出して 同時に話して・・・


そりゃ緊張するっつーねん!(-_-)

でも、めっっっっちゃ面白かったっちゅーねん!!!^^



そして分かった、私はアソシエーションMireの人々が好きだ。
居心地が良いというか、雰囲気がいいというか、
とにかくいいなーって思う。つまり暖かいのですね。
割と素直に自分をさらけ出せる空気があります。

お酒や飲み物、簡単なおつまみも用意してくれました。ありがとう^^
ここで手作りのオムレツが出るところが、また、いい!!!(>_<)
にくいよ、Mire!
色々次の制作のための案も出て、嬉しい。俄然やる気!


今回、全く外に広報しなかった私。
人が来すぎても困るし、小さな部屋でこっそりやるので。
でも、
全然連絡しなかった割に、仲の良い大好きな友達カップルがニヤニヤしながらやって来てくれて(笑)、めっちゃ驚いた。そしてすっごく嬉しかった!!


作品を大きな画面で人と一緒に見るのって、また大事だ。
えぇーいいっと ちょっと無理をして決行した今回の企画だけど、やってよかった。
賛否両論あると思うけど、まずはテーブルの上に物を出さないと、私が一体どんなものを持っていたかなんて分からないから。勇気が要るのだけどね。



いただいた植物たち、グング〜ン成長してます!ぽんぽんが可愛い^^
温度が上がって暖かく、春らしいナントです。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電