2014-04-12

「小さめの部屋」

Chambre Charbonシャンブル・シャルボンが
栫 広武 氏を招いて企画した展示「小さめの部屋」のオープニングパーティを無事終えることが出来ました!
ありがとうございました!!
10人来てくれたらいいなぁと思っていたところに、
30人ほどの人が集まりました。ありがたや(*o*)

私のアトリエには今まで見たことのない数の人だかり。
底が抜けなくて良かった・・・

カコイ氏はよく頑張ってくれました。
そしてまだまだ頑張ってくれます!

展示(パフォーマンス)は17日まで続きます。
毎日14時〜18時まで
カコイ君がここで制作をしているので
是非見に来て下さい!


詳細はこちら。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電