2014-04-20

展示終わりました

Chambre Charbon「小さめの部屋」、
無事に終了いたしました。ありがとうございました!









カコイ氏は寒さに耐えながらも、よくやってくれました。
わざわざ日本から来てくれて本当にありがとう!!!


私のアトリエの横には、実は歴史的建造物があります。
Maison à colombages(木骨が外壁に見えている家)です。
それを見るため、時々観光や学校の歴史探訪的な行事で多くの方がやってきます。
カコイ氏は「昼寝してたら小学生がショーウィンドーの前に沢山立ってて、起こされた。」と言っていました。でも子供たちから、親指を立てて「いいね!」の賛辞を頂いたそうな。

そんな道でのショーウィンドーパフォーマンス、少しでも多くの方にご覧になっていただけたと思います。ちなみにもう少しこのままの状態で置いておく予定です。


ピアノも弾いていました。

2週間なんてあっという間。
彼はこの後南フランスを散策、スペインへ入ってその後日本に戻ります。この夏日本で会うのが楽しみ^^



でもカコイくん。
今度来る時は、パンツは3枚以上持ってきてね。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電