2014-04-27

Tourisme en Allergie

"Tourisme en Allergie"
Exposition sur les allergies respiratoires et alimentaires dans le cadre du projet de recherche REAL², Tourisme en Allergie est proposée par l'association d'artistes Lokotoro.
 
Exposition du 23 Avril au 13 juin 2014

à L’Institut de Recherche en Santé
8 Quai Moncousu
Nantes






アレルギーとアート(2013/12/14) で以前紹介しましたが、
この度その展覧会が始まり、オープニングパーティが行われました。

この展示はアソシエーションLokotoroによって提案された、喘息などの呼吸器系アレルギーと食物アレルギーに関するものです。

思いの外多くの方にご来場いただけて嬉しかったです。美術関係者の少ない、一風変わった雰囲気のオープニングパーティとなりました。

参加者各自が一品持ち寄ったのですが、それぞれ食物アレルギー対策のレシピを参考に作りました。食物アレルギーを持つ方が来られるというので、各品の材料を細かくリストアップして、横に提示したりもしました。


展示は2ヶ月続くので、ナントにお住まいの方は近くに行かれたら是非足をお運びくださ〜い。場所はCHUにあるUrgenceのすぐ横です。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電