2014-04-21

サプライず

ワタワタしている間も、植物はグングン育つ。
目を疑うくらいに、、、こんなに早く大きくなるなんて。





もう数日前の話ですが、
仕事終わりにボリスとAmorinoでアイスを食べていました。
風が少し強くて、でも暖かく良い天気でした。

アイスと一緒に受け取ったナプキンが風で飛んでいったので、
拾いに席を立って、
ナプキンを捕まえて、
フッと自分の席を見ると・・・・

ルーシーがそこに座ってた(*o*)








リールに居るはずのルーシーが、なんでココに(*o*)




なんと、
私の大好きなルーシーとダヴィッドが、
サプライズでリールからやってきていたのです。





ビックリしすぎて、丸々3分くらい声が出なかった。
人生で初めてくらいのこのサプライズに、本当驚いた。
知らされていなかったのは私くらいで、ボリスやカコイ氏は知っていたそう。




彼らは本当に大事な友達だ。
彼らがリールに引っ越してから全然会えてないなぁ・・・と残念に思っていた所の、このサプライズなので、驚きと同時にすっごい嬉しくて、とても感動してしまった。


本当に驚いた時は、人って声が出ないものですね。





そして彼らは3日ほどナントを堪能して、早々と帰ってしまった。

忙しいものね。でも来てくれて嬉しかった〜〜〜 ありがとぉ〜〜〜



Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電