2014-05-05

ボルドーの 3€ 20

Disparate
美術学校で一緒だったポーリーヌが、ボルドーでアソシエーションDisparateを立ち上げた話はいつかしましたか。
彼らは立ち上げ以来、3ユーロ20サンチームで買えるファンジンを制作していて、 その名も3€20。先日ナンバー5が出ました。

その5に私も仲間入りさせてもらったので、ここでしょうかーい


その5は、記念に展示も開催したらしい。
カラフルな色で刷った参加アーティストのデッサンがお出迎え。

Exposition 3€20 à Bordeaux
 真ん中の、私です
 ボルドー、行きたい!

 っていっても、1ヶ月も前のイベントでした。
ちゃんと前もってイベント告知しないとね。

それにしても
美術学校の友達と、卒業後も連絡をとりあって色々面白いことをするのは、本当に幸せだ。


この間ナントに来てくれていた栫くんも、実はそのDisparateで作品を置かせてもらっている。こうして人が繋がっていくって、本当素敵。栫くんはポーリーヌとも出会って、とても楽しかったことを話していたなぁ


(勝手に1人で、)いいね!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電