2014-05-03

Kraft Festival

アトリエで栽培している
ヒポエステスの産毛が綺麗だったので

写真に撮ってみたら、
もじゃもじゃ感が伝わる一枚が撮れて、満足!



そういえば、すっかりここで告知するのを忘れていたのですが
POL'nというさまざまなジャンルのアソシエーションが集まった場所で、Kraft Festivalというものが開催されていました。エディションを扱ったフェスティバルなんですが、コンサートやパフォーマンス、アトリエもやっていた。けど、私の印象としてはファンジン(日本ではジンと言いますよね?)の祭典。

Micro Editionを集めた期間限定ブックストアが開設されて、そこにchambre charbonも参加させていただいていました。ありがとう!
 手作りブックストア。
 期間限定なんてもったいない、と思うような量と質の本屋だった。。。26日で終わってしまったのでもう見れないけど、、、残念。


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電